interior-blog

インテリアと最新情報の話題を発信

家具設計.jp
書く・使う

ポートフォリオに最適なテーマ=「Sixteen」(WordPress) 無料

動画や写真中心のサイトを作ろうと思ってWordpressサイトを探して

気に入ったテーマが見つかったのですが、ファイルをインストールする時に・・・が超過している為イントールできませんでした と出たので似たようなテーマをまた探したところ、イイ感じのテーマがあったのでインストールしました(^-^)

テーマ名は 「Sixteen」というものです。

ちなみに検索でもすぐ出ました。

 

カスタマイズをほぼすることもなく使えそうなシンプルなテーマで

ページレイアウトも外観→Sixteen Settingsというところで好みのレイアウトが

選べるなどで面倒なところはない印象。

 

とりあえず趣味の動画サイトで使ってみることにしました(^-^)

 

 

f:id:k-design:20150112182038j:plain

 

 

 

ページトップへ戻る