interior-blog

インテリアと最新情報の話題を発信

家具設計.jp
書く・使う

記事のライティングの勉強

昨年から

キュレーションサイト、イエモ(iemo)に記事を書いて、

それは自社のホームページへの誘導としても価値を見出しているのですが

それ以外に

自分とって最も重要視していることがあります。

 

それは

記事の書き方についてアドバイスをもらえるということ!

 

単に書きさえすればそれで良いという段階から一歩前進したいと

思ったからにほかなりません(^-^)

 

家具業界ではベテランの域に達していますが

ライティングに関してはズブの素人、ですから

指摘、アドバイスもとても新鮮味があり楽しめているんですよ(^-^)

 

今のところ好きな内容ばかり書いていますが

今後は

世間の興味もリサーチしての記事作成というステージに登ろうと

思っています(^-^)

 


新築かリフォームするなら設置したいスタイリッシュな化粧台 7選| iemo[イエモ]

 

 

f:id:k-design:20150213192049j:plain

 

 

 

 

 

ページトップへ戻る