interior-blog

インテリアと最新情報の話題を発信

家具設計.jp
書く・使う

家の重大箇所を良くする方法(PDF-37ページ) ついに公開します(^-^)

f:id:k-design:20150225182830j:plain

 

 

ついに公開します(^-^)

 

タイトル通り

 

家の重大箇所をより良くする方法

 

というレポートを作りました(PDF  37ページ)

 

まぁ

重大でない箇所なんて無いんですが

 

1.階段に手すりを もう片側にも付けたい時

 

2.洗面室のパイプの数や 位置を変えたい時

 

3.TVをカベに取付したい時

 

4.冷蔵庫の上に棚板を付けたい時

 

5.納戸(物入れ)に棚板やフックを付けたい時

 

6.廊下やトイレにも手すりを付けたい時

 

7.以外に必要! 玄関の盲点

 

 

という内容に絞り込んで

資料を作ってみました(^-^)

 

はっきり言うと

ビルダー側には 少し迷惑? な内容 (^_^;)

 

でも

家の新築やリフォーム間近の人に対しては

 

絶対見ることをすすめます!

 

本人が見なくても

知人に紹介すると絶対喜ばれますよ! (^-^)

 

レポートの文字は多少大きめに設定していますので

スマホタブレットにアップして

打ち合わせに持っていくと良いと思います!

 

ビルダー側にとっては

少し迷惑? (^_^;)

 

 

f:id:k-design:20140824085031j:plain

 

 

 

ページトップへ戻る