interior-blog

インテリアと最新情報の話題を発信

家具設計.jp
書く・使う

本音のメルマガ(^-^):キッチン・家具設計(プロの技術編)

変な話で恐縮ですが

有料メルマガを始めて書いた時には

当然読者というものは意識してはいませんでした(^_^;)

 

そして

自分の訓練という意味もあって続けているのですが

最近、このマイペースであり

さらに自分の本音、工場に手配するときのプロの職人に

対しての物の言いようの内容のメルマガにも

注目してくれる読者が少なからず

いるということに

感謝をしているところです。

 

何故なら

安くてカッコイイものを求められている中で

私のプレゼンする内容は

ステイタス実現の為の要素が多いからで

すぐ参考になるという性格のものではないからです。

 

そして

その方針は今後もかえるつもりはありません。

 

わかる方、興味のある方だけ見てくれれば良い!

 

ただし、

絶対に見てよかったと言わせたいと思い

月に2度(1日、15日)

本音のデザイン、

本音の家具の設計の仕方を

細かく、そしてデータ提供という形で

書き続けていこうと思っています(^-^)

 


キッチン・家具設計(プロの技術編)

 

 

ページトップへ戻る