interior-blog

インテリアと最新情報の話題を発信

家具設計.jp
書く・使う

職務質問?(^_^;)

昔から

近所の人に

「何のお仕事されているの?」

と度々聞かれていました。

 

これって

形を変えた職務質問?(^_^;)

 

あやしい人が増えていますからね!

 

用心の意味で

「声かけ」 立派なものです! 

 

というのは

普段はラフな姿で

暖かくなると

七輪を出して

よく煙を上げていたから・・・

 

そうなんです!

かしこまった姿や、生活が苦手で

とても高級家具のデザイナーには見えないと自分でも

思います(^_^;)

 

たまぁに

中央区のキッチンショールームに

ラフな姿のままでフラーっと入っていくと

あからさまに見下されている感じがしたこともあるんですよねぇ・・・

 

まぁ

しかたないですよね!

 

自分も

そう扱ったかも知れないですから(^_^;)

 

今日は

休日!

 

のんびりできるかなぁ・・・(^-^)

 

f:id:k-design:20121021102702j:plain

あぁ

でも

↓は受け取って見たほうがよいですよ!(^-^)

 

▽▽ インテリアの初心者から上級者に必ずなれます!! ▽▽

スケッチ程度のスキルであっても
テーブルやTVボードやキッチンまで書けるようになる
最短方法とは↓↓


>>家具設計.jp<<

 

 

ページトップへ戻る