interior-blog

インテリアと最新情報の話題を発信

家具設計.jp
書く・使う

「家具設計メソッド」無料メール講座のご案内

お待たせしました! (何を?)


以前から

私が20数年間に渡り
書き続けてきた家具の図面の数は
約500棟分に上り、

その蓄積したデータを
そのノウハウを必要としている
会社や個人に届けるための方法を考え続けてきました。


そして

今までありそうで無かった


家具の設計スキルを素早く身に付ける方法を
実質2年間の準備期間を経て、
ようやく公開することにしました。



そのメソッドで得られることは


一度に数百を超えるデータとともに
家具のノウハウを定期的に手に入れ続けることが
出来るというものです。



ご存知のように


建築の世界では、(どの世界でも)
いかに良質で沢山のデータを保有しているかが
会社(個人)のブランディングに影響を及ぼします。





*見逃し厳禁!!



>>こちらのページ<<




今すぐ
ご確認ください。



「家具設計メソッド」無料メール講座のご案内

でした。







>>建築と融合した家具設計データ<<

↓↓↓多くの方にダウンロード頂いています(^-^)


①住宅提案の差別化に役立つ家具設計データ (無料レポート)

—収録内容—
1.フロート式 TVボードデータ
2.寝室用のTVボードデータ
3.洗面化粧台データ
4.ベニンシュラキッチン1. データ
5.ベニンシュラキッチン2. データ
*解説動画 PDFにurl記述


②下地工事の依頼の仕方 (無料レポート)

着工前に依頼しなければ間に合わない!

 
 

ページトップへ戻る