interior-blog

インテリアと最新情報の話題を発信

家具設計.jp
書く・使う

刑事ドラマでも よく聞きますよね。

「現場100回」

[棚板一枚が家具のデザインを決定づけます]



「家具」と言うと

ボックスと発想してしまいがちですが
そうではありません。


たった棚板一枚で

全体の雰囲気を変えてしまうほどの
力を持っています。




ですから

棚一枚も立派な家具なんです。



でも


このアイディアブックで何度も
言っていることですが


建築の工事の進み具合により
付けることが可能になったり
不可能にもなりますので



***
家具のデザインの世界に
入った以上は

現場との関わりは避けられないということです。




ですから

積極的に
現場や工場に行くように
心がけましょう。


そして

現場の職人さんとの話から
どんどん知識を得てください。

それが今後の
家具の開発に絶対役に立つことを
保証します。


刑事ドラマでも
よく聞きますよね。


「現場100回」



>>アイディアブックより<<


f:id:k-design:20150711070856j:plain

 


▼▼▼
[アイディアブック] を読んでいただくには

▼▼▼
限定公開[家具設計のノウハウ資料]
全容をお届けします!! ⇒
家具設計.jp

 

 

ページトップへ戻る