interior-blog

インテリアと最新情報の話題を発信

家具設計.jp
書く・使う

普段書いているブログを動画に できないものか

動画を作っていますか?



f:id:k-design:20150727072652j:plain






昨年あたりから
どうしたら
動画をコンスタントに作れるだろうと
いろいろ模索していますが、

ここにきて、

動画編集ソフトについて
一つの発見がありました。

それは

Windowsパソコンに限られるのですが、

ムービーメーカー

という無料ソフトが
十分な機能を備えているということでした。


というのは
いつも使っている動画ソフトでは
テキスト入力にコピペができないという
欠点
を発見したからでした。


なぜ
気がついたかというと


普段書いているブログを動画に
できないものかと思ったことが
きっかけだったからです。





>>アイディアブック<<

ではさらに詳しい情報をお届けしています(^-^)




[この記事を動画にしました]

人と同じものは持ちたくない
http://ameblo.jp/dxffile/entry-12017791653.html

[動画]






アイディアブックではさらに詳しいインテリア家具の情報を
 お届けしています(^-^)
 
 

ページトップへ戻る