interior-blog

インテリアと最新情報の話題を発信

家具設計.jp
書く・使う

そもそもPinterestって何?

みなさん

普段どのようなインテリアサイトを見て
感性を磨いていますか?


私は
数年前からPinterestを使っていますので

今では
勝手に私の好みのインテリア写真が
届いているという状態になっています。


f:id:k-design:20150729061743j:plain





でも

そもそもPinterestって何?

と聞かれたら
返答に困ってしまいます(^_^;)


それだけ
特殊なサイトだと思っています。



本日は

その疑問に答えている
サイトを見つけましたので
シェアします。


実はSNSではなかったPinterest(ピンタレスト)!インスタグラムとの違いやブックマークとしての使い方を徹底解剖。





[動画]

Pinterest でピンポイントで検索する方法





>>アイディアブックではインテリアに関する情報を直接お届けしています<<




アイディアブックではさらに詳しいインテリア家具の情報を
 お届けしていますがシステム上バックナンバーはお届けしていません
 
 
 

ページトップへ戻る