interior-blog

インテリアと最新情報の話題を発信

家具設計.jp
書く・使う

ダイニング+ビリヤードテーブル とその応用

このテーブル

見たまんま

ダイニングテーブルと
ビリヤードテーブルが一体となったもので

日本では
需要がそうはあるとは思えないテーブルですが

面白い
仕掛けだと思い
取り上げてみました。



f:id:k-design:20150826091506j:plain



[シェア元:pinterest]



通常のテーブルにおいても

脚のフレーム部分は
単なる空洞になっていますから

この懐を有効利用するという考え方は
取り入れ、応用できるかも知れませんね。




そこで


本日の

>>アイディアブック<<では


ちょっと思いついたスケッチを
公開しました。


まだまだ
ブラッシュアップが必要ですが
作れそうな雰囲気で、応用可能なものです(^-^)




>>アイディアブック<<

ではさらに詳しい情報や
「ここだけの話」も加えた内容を直接お届けしています。

不定期配信としていますがいまのところ毎日配信しているところです(^-^)


この小さなアイディアでも
積み重なると大きなものとなります。

継続を力に変えてみませんか?



[解説動画]









アイディアブックではさらに詳しいインテリア家具の情報を
 お届けしていますログページ(合計31号)もお読みいただけます
 
 
 

ページトップへ戻る