interior-blog

インテリアと最新情報の話題を発信

家具設計.jp
書く・使う

面白いスペース。 いったいなんのスペース?

この写真を見て、


ん!

なんのスペースなんだろう?

と思い

シェア元のサイトを覗いてみました。



すると


「へぇーっ!」

といった展開が・・・





ここでは長くなりますので
解説動画をごらん下さい。


面白い発見があるかもしれませんよ(^-^)



f:id:k-design:20150911072036j:plain



[シェア元:pinterest]




[解説動画]







[追伸]


昨日、(9/10)
正式公開となった

ワザールは

どのくらい
注目されるのかな?

と思いながら
ダッシュボードを眺めていたら

視聴者数がすごいことになっているので
驚きました。



自分も視聴者特典として
プレゼントを用意したのですが、

受け取ってくれた方からは

「確かに有益だ」
とコメントもいただき嬉しく思っています(^-^)




それと
もう一つ。


今まで黙っていましたが、



実は
自分もある動画教材を作ってこっそりアップしていましたが


何と!

必要とされていた!

という結果が出て、


これは
すごいことだな!


と感じているところです(^-^)




なぜか!


それは

その動画作りに
特に手間とお金と時間をかけていなかったからです。


ただし

内容には
もちろん力を入れています!



ここで
強く感じたことは


動画作りには
特に立派なソフトも必要なく、

立派な機材も必要が無いということ。




つまり

スマホさえあれば


誰もが特技を気楽に販売できる時代が
到達したんだなぁということ。




途中経過ですが

報告せずにはいられませんでした(^-^)



わたしの知る限りでは
fbの友人の方も含め
さまざまな特技を皆さんお持ちです。


ですから

ちょっとした合間にスマホ等で
動画を撮る習慣を身につけてみませんか?



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

無料で

「受講する!」をクリックして視聴してみてください。

☛ 動画教材を作る実践講座

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



[動画の視聴の特典]


として

特典も付けていますので


ぜひ
受け取ってください(^-^)

(9月17日(木)23時59分まで)





アイディアブックを購読する際には以下の特典をお忘れずにお受け取り下さい。

①すぐ使える家具データ
②建築後に後悔しないための
 下地工事の依頼のしかた
③家具設計のメルマガサンプル
 (CADデータ付)


 
 

ページトップへ戻る