interior-blog

インテリアと最新情報の話題を発信

家具設計.jp
書く・使う

キャンペーン終了の朝(^-^)=傍観者、分析者でなくて良かった

一週間ほどの
キャンペーンが
昨日23:59分で無事終了しました。


何のキャンペーンかは
前日までの記事をお読みいただれば
わかると思います(^_^;)


まぁ
キャンペーンに相乗りすることで
一気に進めることの大切さも感じましたし、

こういうものに
参加していつも思うことは


傍観者、分析者でなくて良かったということです(^-^)




人は
一定のキャリアを積み、
落ち着いてくると
なかなか冒険ができないものです。



慣れた環境
慣れた仕事に打ち込むことから
離れることはなかなかできません



ですから
その壁を破るには時にキャンペーンに相乗りするなどの
勢いが必要というわけです(^-^)



ブレーキとなるものは

「評判」の二文字だけですよね。



掘り下げて話しませんが、

行動して得るものは多いですね(^-^)





では
本日のお題です


大小の箱をランダムに組む



DIYでも作れる

センスの良いキャビネットを
紹介します。

特に解説は必要ありませんね(^_^;)


要は、

大小の箱を組み合わせただけですが

それが
何とも魅力的に映るのですから

デザインの力というのは
すごいと思うわけです。




f:id:k-design:20150918071419j:plain




[シェア元:pinterest]



[解説動画]








アイディアブックを購読する際には以下の特典をお忘れずにお受け取り下さい。

①すぐ使える家具データ
②建築後に後悔しないための
 下地工事の依頼のしかた
③家具設計のメルマガサンプル
 (CADデータ付)


 

ページトップへ戻る