interior-blog

インテリアと最新情報の話題を発信

家具設計.jp
書く・使う

テーブルの配線ボックスの詳細

テーブル兼パソコンデスク

の写真を見つけましたので

紹介します。

 

 

 

[シェア元:pinterest]

https://www.pinterest.com/pin/297096906647448673/

 

 

この写真からでは

詳細が分かりませんので

すぐ

シェア元のサイトを見てみました。

 

 

すると期待通りの

写真がズラーっと

現れてきたではありませんか!

 

 

 

続きは動画で確認してください。

 

 

 

***

それと

 

6月から始めた
アイディアブック
すが

 

正直、

不定期更新としていたとは言え、

続けられるかどうかに自信が無かったので

バックナンバー無しの状態にしていました。

 

 

ですが

なんとか

コンスタントに更新できているということも

ありまして、

 

本日より

バックナンバーも見れる

れっきとした

メルマガとしますので

これからも

引き続き読んでいただけばと思っています(^-^)

 

まだの人は

購読してみませんか? (^-^)

 

 

[解説動画]

 

 

URL: youtu.be

 




アイディアブックはインテリア家具の知識を毎日お届けしています。
購読する際には以下の資料もお忘れずにお受け取り下さい。


プロ用!
 すぐ使える家具設計データ・他





ページトップへ戻る