interior-blog

インテリアと最新情報の話題を発信

家具設計.jp
書く・使う

階段下にトイレ

住宅の設計において

 

階段をどう見せよう、

そしてどう使おうということに

頭を悩ます方も多いのではないでしょうか。

 

 

本日発見した写真は

何と!

 

階段下にトイレがあるでは
ありませんか。

 

これには驚きました(^_^;)

 

 

一見むりやりとも見えますが

高さもギリギリ取れていて

使うことに支障は無いようです。

 

 

何よりも

リビング近くにWCがあると

便利そうに見えるのは

私だけでしょうか(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

[シェア元:pinterest]

https://www.pinterest.com/pin/260786634649771409/

 

 

 

 

 

 

 

アイディアブックではこのようなインテリア情報を

直接お届けしています(^-^)

 

 

 

 

 

 




『家具の設計力を上げましょう』
アイディアブックの購読とともに
以下の特集資料をお受け取りください

1.すぐ使える家具設計データ
2.建築後に後悔しないための下地工事の依頼の仕方
3.家具設計のメルマガサンプル(CADデータ付)
NEW! DIYの参考に・オシャレな家具の解説動画20選
NEW! 「アイディアブック」を100話分収録した特集ページ

ページトップへ戻る