interior-blog

インテリアと最新情報の話題を発信

家具設計.jp
書く・使う

プロの視点:ぐっすりと眠れるくつろぎのベッドルームをつくるための工夫とは?

睡眠はとれていますか?



私は眠れたり眠れなかったりという日々を

送り続けています。



そして

病気で倒れ入院した時に

十分な睡眠をとれたという皮肉な経験を持っています(^_^;)



それ以来

睡眠には充分気をつけていますが

やはり寝不足気味となることは多いものです。





特に



スマホやPCを見る時間が急激に増え続けている

現代では皆、

潜在的な寝不足に見舞われているにちがいありません。



であるのなら



せめてベッドルームを快適にしたら?



との思いで

この記事を書いてみたのです(^-^)



ぜひごらんください。




[Houzz 特集記事]より


プロの視点:ぐっすりと眠れるくつろぎのベッドルームをつくるための工夫とは?




f:id:k-design:20151028144513j:plain








『家具の設計力を上げましょう』
アイディアブックの購読とともに
以下の特集資料をお受け取りください

1.すぐ使える家具設計データ
2.建築後に後悔しないための下地工事の依頼の仕方
3.家具設計のメルマガサンプル(CADデータ付)
NEW! DIYの参考に・オシャレな家具の解説動画20選
NEW! 「アイディアブック」を100話分収録した特集ページ

ページトップへ戻る