interior-blog

インテリアと最新情報の話題を発信

家具設計.jp
書く・使う

キッチン、家具設計に役立つ動画集をまとめています。

家の主役であるキッチンは

いつの時代も憧れの的ですね(^-^)

 

 

毎年行われるキッチンの展示会にも

たくさんの人が訪れ賑わっています。

 

 

われわれ業者にとっても

新製品を見にいく、もしくは

リサーチするのに外せません。

 

 

 

さらに

この展示会は

オープンとなっているので

写真やビデオ撮影も快く認めてくれますので

「これは!」と思ったキッチンを撮らせてもらったりします。

 

 

もちろん

こちらも

家具やキッチンの設計をしているということも

明かします(^-^)

 

 

でも

今年はスケジュールが合わず

行けませんでした(^_^;)

 

 

こちらは

昨年の様子です。

 

 

そうそう、

 

現在、

キッチン、家具設計に役立つ動画集をまとめているところです。

もちろんデータも添えて詳しく解説しています。

 

 

 

URL: youtu.be

 




『家具の設計力を上げましょう』
アイディアブックの購読とともに
以下の特集資料をお受け取りください

1.すぐ使える家具設計データ
2.建築後に後悔しないための下地工事の依頼の仕方
3.家具設計のメルマガサンプル(CADデータ付)
NEW! DIYの参考に・オシャレな家具の解説動画20選
NEW! 「アイディアブック」を100話分収録した特集ページ

ページトップへ戻る