interior-blog

インテリアと最新情報の話題を発信

家具設計.jp
書く・使う

 見せるクローゼットの施工例の数々を紹介

ものを収納するだけで



注目を浴びることも少なかったクローゼットも


近年様変わりを見せており、





キッチンやリビング同様


人に見せたい、見られても良い場所へと変わってきています。





Houzzで紹介する

クローゼットの施工例は、
沢山ある中のほんの少しですが、




家具の設計をしている人間として

施工面に及ぶところまで解説をしてみました。


常にお客様と向かい合い、
アイディアを探している人の

ヒントとなれば幸いです。







Houzzの特集記事に転載できる写真の数は、
多くても15点ほどという決まりがあり、

紹介したくともできなかった施工例については、

また続編として書ければと思っています(^-^)












家具の設計ノウハウについては



「アイディアブック」というメルマガとともに
数々のレポートやサンプルデータをここで用意していますので

インテリア家具の設計のためのヒントにしていただければと思っています。





ページトップへ戻る