interior-blog

インテリアと最新情報の話題を発信

家具設計.jp
書く・使う

一枚の写真からの展開例

Pinterest

の魅力は
センスの良い写真をストックできる
ことはもちろんですが



一枚の写真のWEBページを
訪れることにより

さらに
センスの良い写真を見つけることができます。




ですから

必ず
WEBページに訪れるようにしましょう。



f:id:k-design:20150906071626j:plain



[シェア元:pinterest]



そして

このような写真を見て
自分の家もそうしたいと思ったときには

特に
水回りに関しては
工事前にしっかりと打ち合わせをする必要があります。


ちょっとした気付きで


快適な空間を作ることができたり、
できなかったりするのが
家の建築です。





>>アイディアブック<<

には


その建築前に知っておきたいこと


[建築後に後悔しないための下地工事の依頼の仕方]


のレポートもありますので
目を通すだけでも建築後に後悔するリスクが
減るものと思っています(^-^)


この機会に

ぜひ
ごらんください。






↓↓展開例をごらんください(^-^)↓↓








アイディアブックを購読する際には以下の特典をお忘れずにお受け取り下さい。

①住宅提案の差別化に役立つ家具設計データ
②下地工事の依頼の仕方
③家具設計のメルマガサンプル


 
 

ページトップへ戻る