interior-blog

インテリアと最新情報の話題を発信

家具設計.jp
書く・使う

気が利いている小さなスリット型の収納=建築後に後悔しないための下地工事の依頼の仕方

トイレに行った時に


ちょっとした棚があったらなぁ
と思うことはありませんか?


ここで紹介するのは

縦型のスリット状の収納です。



f:id:k-design:20150905091918j:plain



[シェア元:pinterest]



この写真のスペースは広くて
手洗器もついているのですが


普通の

芯々910モジュールでのWCにでも
このようなスリット状の収納は
かんたんに付けることができます。




ただし

工事前でなければ
便器の位置に影響がでますので

事前に計画することが条件となります。





このように


ちょっとした気付きで


快適な空間を作ることができたり、
できなかったりするのが
家の建築です。




ですから

建築の打ち合わせにおいては

工事前でなければできないことを
リサーチすると良いと思います。




>>アイディアブック<<

には


その建築前に知っておきたいこと


[建築後に後悔しないための下地工事の依頼の仕方]


のレポートもありますので
目を通すだけでも建築後に後悔するリスクが
減る
ものと思っています(^-^)


この機会に

ぜひ
ごらんください。



[解説動画]









アイディアブックを購読する際には以下の特典をお忘れずにお受け取り下さい。

①住宅提案の差別化に役立つ家具設計データ
②下地工事の依頼の仕方
③家具設計のメルマガサンプル


 

 

 

ページトップへ戻る